勘無しくん?

2012_11_27リュウト


世間はこんなにも冷え込んでいるのに、我が家のサッカーマンリュウトは、半そで、半ズボンでの登校です。


一応ピステ持参ですが、ただ持っているだけ。



せめて、そろそろ長ティにしてくれないかな^_^;



見てる方が寒いです。



リュウトは超人なのか、それともただの勘無なのだろうか.....。




↓良かったらクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
↑皆様の救いの「ポチッとな」をよろしくお願いします。






少年サッカー ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント:

受け継がれたもの

言わせていただければ

母神「も」勘ナシです

職場では有名です

ただ 最近は お歳を

召されたせいでしょうか

長袖を着られる時期が

早くなられたみたいです

おじゃましました

Re: 受け継がれたもの

rapissさん、ようやく普通の人の感覚に近づいてきた証拠です。


> 言わせていただければ
>
> 母神「も」勘ナシです
>
> 職場では有名です
>
> ただ 最近は お歳を
>
> 召されたせいでしょうか
>
> 長袖を着られる時期が
>
> 早くなられたみたいです
>
> おじゃましました

トラックバック:

http://nagajungoal.blog.fc2.com/tb.php/506-5a3593c7

まとめ【勘無しくん?】

世間はこんなにも冷え込んでいるのに、我が家のサッカーマンリュウトは、半そで、半ズボンでの登校です。

来場者総数

プロフィール

☆ながじゅん☆

Author:☆ながじゅん☆
『主な登場人物』
ライタ(中3)・・サッカーの時、本物のライオンになれるよう奮闘中
リュウト(中1)・・本気のサッカー選手へ移行中
父神・・ライタとリュウトの父親。このブログの作者。いろいろ忙しいお年頃へ突入
母神・・ライタとリュウトの母親。最近ボッテリ解消を目指しているつもり

リンク

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ロアッソ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR