

抜けないトンネル

U-15九州リーグ 前期最終節

対 V 長崎

1対2の負け。

ライタ、後半途中からの出場。


今回も長い、長いトンネルからの脱出にはならず。

選手達も頑張ってはいるのだろうけど....。

各々頑張っている方向が違うのか?

どうしていいのかわからなくなっているのか?

自信がなくなっているのか?


きっかけすらつかめない状態。

観てる方も辛いなぁ~。


絶対やれるはずなんだけど。

どちらかというと、元々大人しめの学年ではあったけど、いつからこんなになったのかな?


ホントヤバい。



こうなったら、一度原点回帰しかないかも.....。



↓よかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




少年サッカー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント:

No title

こんにちは naoです。
なかなか勝ち切るってことは難しいですね。
でもやり続けることが大切です。
応援も頑張ってください。

Re: No title

naoさんコメありがとうございます。

親だけは最後まで信じて応援するっきゃないですからね。
最終的にはいい方向に行くよう信じてます。

> こんにちは naoです。
> なかなか勝ち切るってことは難しいですね。
> でもやり続けることが大切です。
> 応援も頑張ってください。

トラックバック:

http://nagajungoal.blog.fc2.com/tb.php/1234-dd1650dd

来場者総数

プロフィール

☆ながじゅん☆

Author:☆ながじゅん☆
『主な登場人物』
ライタ(中3)・・サッカーの時、本物のライオンになれるよう奮闘中
リュウト(中1)・・本気のサッカー選手へ移行中
父神・・ライタとリュウトの父親。このブログの作者。いろいろ忙しいお年頃へ突入
母神・・ライタとリュウトの母親。最近ボッテリ解消を目指しているつもり

リンク

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ロアッソ情報

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

