一足早く梅雨入り?

5月14日、嘉島グラウンド、快晴!

しかし、ライタ達U-15は一足先に梅雨入り模様。

U-15九州リーグ第12節、VS ブレイズ

覇気なく、1対4で敗戦。

負の連鎖が始まってしまいました。


ライタも負の連鎖に飲み込まれ、ほとんどいいところなく、前半終わって交代。


あまりの不甲斐なさに、観てる方が悔しくなる。

攻める気はあるのか?

受け身のみ。


ほんと情けない。


どうやったら浮上できるのか....。



そんなU-15と対照的に、快晴のU-13。

失うものも何もないからか、元々の気性の違いか、元気はつらつのプレー。


リュウトも暴れ放題で、後半鮮やかな逆転勝ち。


ほんとU-13の垢を煎じて飲ませたいくらい。

ライタに弟のプレーがどう映ったかな?


今、ライタがやらなくてはならないプレーが随所に出てたぞ。



このまま、持ってる力を出さずじまいで、ジュニアユースを終えるのか?

将来思い出して、絶対に後悔するぞ。


誰でもない、この局面を打開するのは、自分の力しかないのだぞ。



リーグ戦も前期残り1試合。


梅雨が一日でも早く開ける日を待ってるぞ。



↓よかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




少年サッカー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://nagajungoal.blog.fc2.com/tb.php/1230-3b0f59a5

来場者総数

プロフィール

☆ながじゅん☆

Author:☆ながじゅん☆
『主な登場人物』
ライタ(中3)・・サッカーの時、本物のライオンになれるよう奮闘中
リュウト(中1)・・本気のサッカー選手へ移行中
父神・・ライタとリュウトの父親。このブログの作者。いろいろ忙しいお年頃へ突入
母神・・ライタとリュウトの母親。最近ボッテリ解消を目指しているつもり

リンク

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ロアッソ情報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR