何度でも

5月7日、GWサッカー送迎旅行最終日

この日から、U-15九州リーグの帯同で、U-13九州リーグも開幕。

ということで、ライタとリュウトを同会場で観戦することが出来るようになりました。

まず、U-15、ライタから

VS 大分トリニータ

0対5で大敗。

IMG_7385(500).jpg




引き続き、U-13、リュウト

同じくトリニータ。

6対1で勝利。

IMG_7397(500).jpg



U-13は、攻撃性丸出しの、躍動しで快勝。

前日のTRMを観たときから、予想通りの展開でしたね。

リュウトも公式戦初得点を挙げることも出来たし、よかったね。

ここままの攻撃性は残しつつ、いろんなもんを吸収してどんどん成長していけよ。

とりあえず、この1年間は個の力をどんどんつけろよ!


一方、ライタ達。

1年の頃から、何度も何度も踏まれ続け、何度も谷に突き落とされた年代。

でもそんな中、泥臭く這い上がって来た2年間。

トップチームになっても挫折の連続だけど、この雑草軍団ならきっと何度でも這い上がれるはず。


今回の敗戦後、今後の自分たちの目指すべく姿を皆で決意したとのこと。

自分たちのサッカーをやると。


素人父神か言ってもなんの足しにもならないかもしれないが、この年代ならきっと大丈夫!

必ずやってくれるはず。

なんといっても一番強いのは雑草。


これまで、過ごしてきた2年間を信じろ。

絶対にやれる。


気持ちを志を強くもって行けば、やれる。

リーグ戦後期までの間、自分たちのサッカーをしっかり創り出そう!


迷いがなくなった今なら必ずやれる!


何度だって、やり直せるのだから!


さあ、やろう!

応援してるぞ(^_-)-☆



↓よかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




少年サッカー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://nagajungoal.blog.fc2.com/tb.php/1229-d6f68dc0

来場者総数

プロフィール

☆ながじゅん☆

Author:☆ながじゅん☆
『主な登場人物』
ライタ(中3)・・サッカーの時、本物のライオンになれるよう奮闘中
リュウト(中1)・・本気のサッカー選手へ移行中
父神・・ライタとリュウトの父親。このブログの作者。いろいろ忙しいお年頃へ突入
母神・・ライタとリュウトの母親。最近ボッテリ解消を目指しているつもり

リンク

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ロアッソ情報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR