入学準備

先週末、ライタの九州リーグを観戦した後、リュウトを連れて中学入学準備の買い出しに!

リュウトの活動が何もない貴重な時間に一気に済ませようと頑張りました。

まずは、自転車から

車種は兄と同じ型の新型。

サイズは、26インチですが。

色もリュウトが選んだものですが、母神には不評。

まあ乗るのは本人だしね。

そして卒業式用のスクールカーディガン購入。

途中間食をはさみながら。

ここまでは順調だったのですが...。

そして最後に携帯電話購入。
番号だけは、父神がガラケーとスマホ2台持ちで確保してたので、他社乗り換えの機種変更へ。

1軒目のショップは条件悪し。

2軒目のショップはキャンペーン対象の機種が在庫なし。

困り果てて、3軒目のショップ。

何社か話を聞くとすごい好条件のキャリア発見。
家族4台乗り換えでホクホクでした。

がしかし時間がとてもかかり、処理がすべて終わったのは22時くらい。

さすがに疲れた。

でもすべてのミッションをクリアーできたので良かったよかった。

こんなフリーの日はめったにないからな。

さあて、後は通学用の白シューズ購入とソレッソ入団の準備だけかな。

ふー年度替わりは忙しい。




↓よかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




少年サッカー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://nagajungoal.blog.fc2.com/tb.php/1213-17f347f4

来場者総数

プロフィール

☆ながじゅん☆

Author:☆ながじゅん☆
『主な登場人物』
ライタ(中2)・・サッカーの時、本物のライオンになれるよう奮闘中
リュウト(小6)・・サル知恵が得意の甘えん坊だけから本物のサッカー選手へ移行中
父神・・ライタとリュウトの父親。このブログの作者。いろいろ忙しいお年頃へ突入
母神・・ライタとリュウトの母親。最近ボッテリ解消を目指しているつもり

リンク

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ロアッソ情報

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR