広島の地で

2月18日・19日、ライタは広島にて、サンフレッチェ広島、千里丘、アビスパ福岡と交流戦でした。


せっかくの機会なので、フルで観戦したかったのですが、18日はリュウト学習発表会&PTA総会だったため、どうしても外すことができず、夕方4時すぎから広島へ向かうことに。

しかも、母神・リュウト・犬2匹を引き連れて。

2017_2_19広島1



久々に広島まで運転したけど、やはり遠かったですね。

休憩も含み片道5時間はかかりました。


そして翌日19日の試合を観戦。

たまたま会場に着いたときに、サンフレッチェ広島VS千里丘の試合があってました。

ん~これが全国区の試合かと思わされましたね。


パワー、スピード、サイズ、パスワークetc凄いね。


その後、いよいよライタ達。

試合前に、前日の試合で怪我をしたと聞いていたので、出番はあるのかと心配しながら観戦。

1試合目は、スタートから出てて、途中交代。そして後半途中から再登場。

2試合目は、フル出場。

怪我の影響もあったのだろうけど、そんな素振りはまったく見せずに、プレーをしてました。


2017_2_19広島2



2試合とも負けはしたものの、なにか変わるきっかけにはなったのでは。

今後化けてくれそうな気がします。

これから半年間、どれだけ飛躍してくれるか。


どうにかその素地は出来たと思います。


後は、これまで、そしてこれからの貴重な経験をどれだけ自分の力にすることができるか。


やれるぞ、ライタ。


さあ、春を待たずに、一気に開花といこうか(^_-)-☆


あとおまけで、リュウトの中にジュニアユースの全国区の力がどう映ったかな?TRを休んでまで連れて行った甲斐があったと思えるようになってくれよ。



↓よかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




少年サッカー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://nagajungoal.blog.fc2.com/tb.php/1210-9b17e8cd

来場者総数

プロフィール

☆ながじゅん☆

Author:☆ながじゅん☆
『主な登場人物』
ライタ(中3)・・サッカーの時、本物のライオンになれるよう奮闘中
リュウト(中1)・・本気のサッカー選手へ移行中
父神・・ライタとリュウトの父親。このブログの作者。いろいろ忙しいお年頃へ突入
母神・・ライタとリュウトの母親。最近ボッテリ解消を目指しているつもり

リンク

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ロアッソ情報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR