fc2ブログ

休み明け

1月4日に仕事始め。

今年の年末年始休暇は短かった方だけど、やっぱり休み明けはつらい。

それに休みと言っても、年末はいろいろ行事があり、実質は31日から休みだったようなもの。


まあでも、二人のサッカー送迎もなくゆっくりできた正月なんで骨休みはできたかな。

1年の内この期間だけだもんな。


仕事はぼちぼち進めているけど、ライタは4日から練習、TRMなど全開モード。

今週末はU-14クラブユースがあるかなら。


まずは九州大会行きを決めてほしい。


一方リュウトは、6日が初練習。

選手権の組み合わせも決まったようだし、ここから全開モードだね。

フジパンに行くためには、大きな山を越えなきゃいけないからな。

がんばれよ!



さあ、父神もそろそろ全開モードにしなくてはね(^_-)-☆


↓よかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




少年サッカー ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント:

トラックバック:

http://nagajungoal.blog.fc2.com/tb.php/1199-439e28d0

来場者総数

プロフィール

☆ながじゅん☆

Author:☆ながじゅん☆
『主な登場人物』
ライタ(高1)・・サッカー学業の文武両道に挑戦中
リュウト(中2)・・今年こそ本気のサッカー選手へ
父神・・ライタとリュウトの父親。このブログの作者。いろいろ忙しいお年頃へ突入
母神・・ライタとリュウトの母親。最近ボッテリ解消を目指しているつもり

リンク

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

ロアッソ情報

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR